%s からの更新 コメントスレッドの表示切替 | キーボードショートカット

  • reanpso 16:37 | 2005/09/19 パーマリンク | 返信  

    よーぐるてぃんぐ 

    クローズドβの時と違って髪型ちょっとレアにしてみました。
    同じ顔が少なくて吉 (。・_・。)
     
    広告
     
  • reanpso 01:46 | 2005/09/05 パーマリンク | 返信  

    学園生活の楽しい思い出 

    ヨーグルティングの短いクローズドβが終了しました。
    次は、そう遠くない日にオープンβが始まるんでしょうか?
    (ECOが、そういうタイミングで始まったので。)
    ヨーグルティングのSSを撮ったときに、「学園生活の素敵な思い出が刻まれました」ログに、思わず笑っちゃいましたが、確かに素敵な思い出となりました。
    出来なくなってから、遊びたいなぁ感ひしひしのゲームでした。
    長く遊ぶMMORPGと違って、軽く生抜きに遊ぶのにいい感じ…かな。
     
     
  • reanpso 18:12 | 2005/09/01 パーマリンク | 返信  

    ヨーグルティング 

    申し込んでいたクローズドβが当選し、始めてみました。
    世界設定もわくわくものですが、これまたおしゃれ要素も高くてはまりそう。
    クローズドβ初日という事もあり、とてもとても混んでいました。
    というか、応募した人全員当選していませんか?w
    ゲームのほうは、主たる部分はMORPGっぽいかもしれません。
    戦闘するエリアは、部屋を作って、8人位までで攻略する感じ。
    中では、順位づけがされるので、クリア時点で報酬が変わったりするのかもしれません。
    自分の順位を見てると、チャットなんかしてる暇無く戦いつづける訳ですw
    クローズの期間は短いので、ECO同様、すぐにオープンベータも始まるんでしょうか?
    とりあえず、これも新鮮なゲームでした。
    SSは、初日から負荷テストなのかと思わせられた『入学式』の様子。
     
c
新規投稿作成
j
次の投稿 / 次のコメント
k
過去の投稿 / コメント
r
返信
e
編集
o
コメント表示 / 非表示
t
トップへ移動
l
ログインへ
h
ヘルプを表示 / 非表示
Shift + ESC
キャンセル