%s からの更新 コメントスレッドの表示切替 | キーボードショートカット

  • reanpso 09:57 | 2005/11/27 パーマリンク | 返信  

    PSU 

    発売日決まりましたね。
    早速先行登録と、Win版PS2版とも予約もしました。
    ↓先行予約
    ↓公式
    ↓最新プロモ
     
    さあさあ、みんな一緒にあそぶのだーーー
     
  • reanpso 18:42 | 2005/11/21 パーマリンク | 返信  

    ぱんやー! 

    みんごるオンラインが終わってから、代わりのゲーム(?)wを探していたのですが、ちょうどいい感じです。
    基本料金もタダ。
    出会った人はいい人ばかり。
    やっぱりゴルフは大人のたしなみですね(‘∇’)
     
  • reanpso 03:44 | 2005/11/05 パーマリンク | 返信  

    ハードの酷使にご用心! 

    ゲーム専用機が壊れちゃったっぽいです。
    普通のアプリは問題なく動いてるんですが、OpenGLとかDirect3D関係のいわゆる3D表示になると、ポリゴンに無数の穴が見えたり欠けたり、軸の表示がおかしかったりして、1時間もしないうちに、ブルースクリーンか、ブラックアウトか、ぐちゃぐちゃになってフリーズします。
    現象からして、ビデオカードの故障みたいです。(既にドライバのバージョンアップや、アクセラレーションの設定はいじってみたので、ハード的に壊れてるっぽい。)
    ビデオカードはRADEON9800XTという、微妙にマイナーなやつで、これを買ってからずっと高画質寄りで使ってたので、相当負荷がかかったのかもしれないです。(オーバークロッキングは一切してない。)
    とはいえ、CPUはペンティアム4初期型の2GHz(時価7万!w)なので、そろそろ総替えかしら‥。メモリもなんか、Rambus DRAMとかRIMMとか呼ばれてる、一般的でないやつなので、ホントに総替えかな‥。
    PCの詳しい人!
    金に糸目はつけないで、64ビットWindowsでない、これがゲーム用途で最強っていうPCを構成してください!
    それを組み立てるから(´・ω・`)。
     
    • えどん 16:38 | 2005/11/06 パーマリンク | 返信

      うほ ご愁傷様です。ゲームをするのに重要な要素といえば、メモリ CPU グラボを中心に温度関係も注意しないといけないから、いろいろ大変そうでスノウ。 うちのPCも2年前くらいにかった同じようなスペックの自作崩れPCをメイン機としてつかっております。グラボをちょっといいやつに変えて、メモリを1Gに増設したくらいですが。最近 の事情は私もしらないですがとりあえず、雑誌とかで情報収集するといいんじゃないでしょうか。自作だとどうしても相性問題とか面倒なので、ある程度はのってる自作系の雑誌・HPで情報収集をお勧めしますヨ。私もそろそろ次のマシンがほしくなってるのでついでに参考に・・・ノートかディスクトップカナヤンデマスガネ

c
新規投稿作成
j
次の投稿 / 次のコメント
k
過去の投稿 / コメント
r
返信
e
編集
o
コメント表示 / 非表示
t
トップへ移動
l
ログインへ
h
ヘルプを表示 / 非表示
Shift + ESC
キャンセル