%s からの更新 コメントスレッドの表示切替 | キーボードショートカット

  • reanpso 03:43 | 2006/06/22 パーマリンク | 返信  

    メッセンジャ 

    Windows Live メッセンジャー
    http://promotion.live.jp/messenger/
    ができて、ようやく公式にiアプリ版のメッセンジャーもできました。
    (過去に非公式版があったものの、作者のサーバー経由だとかで、動いてないことが多かったです。)
    Windows版で、メンバー一覧でアイコン表示にできるんだろうか。。。
    広告
     
  • reanpso 08:33 | 2006/06/19 パーマリンク | 返信  

    先行体験をもういちど! 

     
  • reanpso 03:42 | 2006/06/17 パーマリンク | 返信  

    気になる世間の出来事 

    .hack//G.U.の記事
    やっと鎌つかえるのかぁ。(何故か鎌好きw)
     
    ところで、最近のバンダイのゲームって全部『バンダイナムコゲームス』ってなってるけど、これはどういった関係なのかしら。結構気になっています。
    .hackだけでいうと、前作とくらべると、操作性とかバンダイらしい重さ(?)みたいなのがなくて、よくなってる様な気がします。ということは、ナムコがプログラムの部分を担当していて、お話的な部分をバンダイが?
    なーんて考えてしまいます。
     
    ちなみに、前作は全完購入特典までもらいながら全然遊びませんでしたw
     
    ecoの記事
    ブロッコリーだし、いつかは出すとは思ってたけど、MMOでアニメとか音声ドラマってなんかピンと来ませんね。
    ラグナロクオンラインは、原作が韓国のマンガだから、日本でのアニメ化は流れどおり(?)。
     
    テイルズ オブ ヴァールハイトの記事
    聞き慣れないタイトルだなぁと思ったら、iアプリでしたか。
    長期連載型とは、上手く課金させたものですなw
    乗換が少ない通勤ならやってみたいなぁ。UOモバイルがサービス終了しちゃったし(泣)
    テイルズはシンフォニアが初プレイという浅いファンです。わたしw。
     
     
c
新規投稿作成
j
次の投稿 / 次のコメント
k
過去の投稿 / コメント
r
返信
e
編集
o
コメント表示 / 非表示
t
トップへ移動
l
ログインへ
h
ヘルプを表示 / 非表示
Shift + ESC
キャンセル