%s からの更新 コメントスレッドの表示切替 | キーボードショートカット

  • reanpso 22:14 | 2006/09/05 パーマリンク | 返信  

    バグ? 

    PSUのCHAPTER8でストーリーが進まなくなりました。
    方法(真似するとアブナイヨw)
    CHAPTER7終了時にセーブ。
    そのまま8に突入。いきなりトライアルでミッションが始まる。
    (ここですべての武器のPPが回復していた。)
    ゲーム終了する。
    コンティニューでゲーム再開。
    (すべての武器のPPが、回復しないでCHAPTER7終了時のままになっていた。)
    ミッションをクリア。
    そのままマイルームへ。
    PT編成(マヤ、レオ、トニオ)し、コロニー4Fから、フリーミッション『避難経路確保』をクリア。
    PTはそのままで、ガーディアンズ本部へ行ってもイベントが発生しない。
    PT解散しても発生しない。
     
    これは、大丈夫なのかしら、、、、
    その後もフリーミッションいくつか遊びましたが、、、変化ナシ。
    レベル制限とかあるのかな、、、、。
    もうセーブ上書きしちゃったので、ダメだとしても手遅れです!。
    また20時間がパー?w
     
    広告
     
    • りーな 02:44 | 2006/09/06 パーマリンク | 返信

      単純に、パートナーマシナリーとの会話をすると話が進みました。(‘∇’)

  • reanpso 14:13 | 2006/09/04 パーマリンク | 返信  

    PSU製品版はβ未満 

    なーんて、あんまり愚痴るより、前向きに応援したいです。
    早く、まともに遊べる状態にしてくださいねっ。>ソニチ他関係者の皆様
     
    個人の記録
    初日⇒セガリンク登録後、無料期間設定が正常に行われずログインできない被害。
    9/1深夜(9/2の3:06すぎ)⇒PS2のアカウントでキャラクタが『りーな』⇒『Shion』に変わってしまう。
    以降オフラインモードに…。
    オフはなぜかオンマゴウグだけSランクだったよ!
     
    PSO以来久々にむげんに会いました。
    他にもいっぱいいそうだけど、メッセンジャをまだ動かしてくれてる人、ずいぶん減っちゃったし、連絡もつかないワ。
     
     
c
新規投稿作成
j
次の投稿 / 次のコメント
k
過去の投稿 / コメント
r
返信
e
編集
o
コメント表示 / 非表示
t
トップへ移動
l
ログインへ
h
ヘルプを表示 / 非表示
Shift + ESC
キャンセル