%s からの更新 コメントスレッドの表示切替 | キーボードショートカット

  • reanpso 16:47 | 2006/10/19 パーマリンク | 返信  

    ぎゃっっふん 

    この、下半分、まったく知りませんでした。
    あーあー。
    PSOのDC版トライアルからの全バージョンプレイ記録に傷がっっっ
    人の多いロビーの状態を見たかったなぁー。
     
    • C 03:11 | 2006/10/28 パーマリンク | 返信

      PC,Windows版とサーバべつってとこかしら。
      それでもっ!りーんならっ!きとやってくれるっ?
       
      なんか名前入力できないですが、えまのんです。

    • りーな 01:11 | 2006/12/10 パーマリンク | 返信

      なかなか人の来ないブログにレスポンスが!
      ハイデフ版はとっくに予約済です!
      まぁXboxにしか居ないフレと戯れたり、オフで遊ぶ専用ですね(´-`)。
      オフのストーリーはPCでやっているんだけど、環境を変えても遊べるようにサーバー保存にしてあって、サーバーメンテで遊べないところがさすがです(泣)。
      なので、どんな時でも遊べるようにPS2でやっておくんだったと後悔先に立たないので、気を取りなおしてハイデフで!の予定。
      まだ、合の時だったかなw 『んめーぎぃーどぉーーー』を見たところあたり。
       

    • りーな 01:17 | 2006/12/10 パーマリンク | 返信

      あー、そういえば、とてもとても計り知れなく気になることが一つ。
      USBキーボード対応なのは分かるんだけど、『しっかり』日本語入力に対応してくれてることが継続ための第一条件ですね(´-`)。
      あのしっかりした□eさんのFFですら、かな入力の不具合改修には、製品版3ヶ月以上かかったと思いますから。
      (βの時から、何度も何度も不具合報告しました!)
      (Xboxのキーマトリクスは基本的には英語キーボードっぽいので、独自対応が大変みたいです。)
       

  • reanpso 03:44 | 2006/10/03 パーマリンク | 返信  

    連れ回せる記念 

    うちの子にもやっと足が生えました!
     
c
新規投稿作成
j
次の投稿 / 次のコメント
k
過去の投稿 / コメント
r
返信
e
編集
o
コメント表示 / 非表示
t
トップへ移動
l
ログインへ
h
ヘルプを表示 / 非表示
Shift + ESC
キャンセル