%s からの更新 コメントスレッドの表示切替 | キーボードショートカット

  • reanpso 07:45 | 2007/01/28 パーマリンク | 返信  

    ちょっと日本語版と違うの 

    Winampの最近のバージョンや、メディアプレーヤーと、MSNメッセンジャのあるバージョン以降とWindowsLiveメッセンジャにある連携機能で、今聞いてる曲名表示を、できるんだけど、海外製ネトゲのBGMを聞いててその曲名検索でヒットした中国か台湾・韓国あたりのWindowsLiveSpaceで、メディアプレーヤーがくっついてました。
    日本語版にこんなのあったっけ?
    広告
     
  • reanpso 02:29 | 2007/01/18 パーマリンク | 返信  

    PSU 1/18のみっそん他 

    もうみっそんはどれをみても目新しくなさそうなので、期待するのはやっと姿を見せる4xx系パシリさん。
    最初から全種の進化デバイス販売なのかしら?小出しだったらサヨウナラ。
    進化させたいデバイスが分ったら、PSU-WIKIさんのデータベースのうちの、パートナーマシナリーを開いて、ページ内上の方にある『添付』を見ると、参考になるかも。
    うちのぴこりんは440なので、見た目で441か444がいいかなぁ・・・。ゲーム中の行動は441か442が楽しそう?443のレーザーも見て見たいしなぁ。
    取らぬ狸の何とやらだけど、悩む悩むw
    あ、でも、ランダム進化とかじゃないよね?ね?w
     
     
  • reanpso 01:09 | 2007/01/18 パーマリンク | 返信  

    PSUの課金サイトが変わるんだって 

    メールでプレイヤーへは連絡が入っているはずだけど、でもクレジットで楽して放置している者へは「いい辞め時ですよ」って言っているようなもの。
    さて、どうしましょうか?w
     
     
  • reanpso 08:32 | 2007/01/17 パーマリンク | 返信  

    メッセンジャーのうんちく 

    ここみてる人の多くは、メッセンジャくらいは使っているはず(?)だと思います。
    ちょっとだけ、りーん的に使いこなしてるのよ術を紹介。
    添付してあるSSはいずれもWindowsLiveMessenger8.1βのものですが、ちょっと気づく点がありますか?
    広告がないとか使わないボタンが消えてるとか、メッセンジャとは違うフレンドリストな訳ですが。
     
    広告がうっとうしいから、Windows標準のWindowsMessengerを使うっていうのも手ですが、何かと機能不足で不満。
    →じゃ、いらないものを消そう。→http://www.cleanmessenger.com/
    ※利用はもちろん自己責任で!
     
    もうひとつは、XboxLiveのフレンドリストです。
    マイクロソフトのおかげさま様で、こっちはすごく便利に使わせていただいてます。
    XboxLiveのユーザー登録の際には、.netpassport(?)のメールアドレスが必要なわけですが、それがつまり、Windows(MSN)メッセンジャーと、もともと連動しているために、メッセンジャにあるXboxのタブを開いてやるだけでいいのです。
    Xboxの電源入れていなくても、フレンドが遊べそうなのかどうか確認するのにはいいですよ(*’-‘)
    あとは、メッセージの送受信もできちゃいます。
    他のプラットホームだとこうはいかないのがなんともハードコレクターとしては残念な限り。
     
     
  • reanpso 06:59 | 2007/01/17 パーマリンク | 返信  

    なんだってえぇぇぇッ! 

    ワイルドアームズ5の四天王戦、どれも苦戦ばかりです。
    フォースレベル補正値に命をかけている私としましては、全員にドッグチェーンをつけてどんな場合でも同HEX開始なんですが、それが、この中ボスさんたちには悪い模様。
    同HEXで始めて、クイック→周辺HEXにマイナス効果で有利にしたかったんですが、必殺技のせいでHEX動かなくちゃ行けないために、生きてこない。
    特につらいのは、必殺技の構え→こっちのターン、とならずに、必殺技の構え→そのまま敵のターン、となる事が多く、全滅パターン必死です。
     
    あと、知らなかったこと!
    リヴァイヴって、キャラの死んだHEXでなくても使えたのね・・・。
    一生懸命、生き帰らせに行っていた私の努力はいったい・・・。
    ということで、次回から四天王戦ではドッグチェーンは外します。
     
    あ、実はまだ教授で止まってるんですよ、はい。
    倒せませんから。
    このキャロルのセリフにはぶったまげましたが、このあとにはきっとオチがあるんだろうなーとか、悶々としているところです。はい。
     
     
  • reanpso 17:31 | 2007/01/14 パーマリンク | 返信  

    ちょっと試しにエリカを使ってみた 

    久しぶりにエリカを使ってみると、簡単にスペシャルショットが出てしまう。
    たまたまコンディションがよかったのかもしれないけど、少なくともいきなり練習用の薬全部でスペシャルショットが出てしまったのです。
    エリカってコントロールとか正確度高いんだっけ??
     
    あと関係ないけど、ちょっとプレイ中に話題になった話。
    キャディの『他の人がやっちゃったけどあなたはOBしないでね』的セリフ。
    ホントに、他プレイヤーの事を指していると確信できるセリフをドルフ君が言ったので参考までに。
     
     
  • reanpso 13:19 | 2007/01/01 パーマリンク | 返信  

    あけました 

    けましておめでとお
    今年もまた色々遊んでください!ぺこぺこぺこ
    新年早々、パンヤにべったりです。
    うーん、昔はゴルフって面白みが分からなかったけど、パンヤで面白みが分かったみたいな、そんな感じです。
     
     
c
新規投稿作成
j
次の投稿 / 次のコメント
k
過去の投稿 / コメント
r
返信
e
編集
o
コメント表示 / 非表示
t
トップへ移動
l
ログインへ
h
ヘルプを表示 / 非表示
Shift + ESC
キャンセル