そろそろPC買おうかな

「ファイナルファンタジー XI」ブース 5th Anniversary レポートその2
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070514/ff115th2.htm
ワールド移転、まだやってなかったのね。
どこいこうかなぁ…
でもどうせキャラの名前がアレなんだよねぇ。
移転先の鯖で、ほとんど使われていないような、あるいは倉庫キャラみたいなのは、そっちを変える様にしてくれるとかだったら嬉しいんだけど。
倉庫キャラに名前取りで負けるのはシャクですよ。
韓国Gravity、「菅野よう子と過ごす『ラグナロク II』の夕べ」を開催
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070514/korea_03.htm
RO(1)もBGM好きでしたが、今度は管野さんなんだ。
イイカモ。
RO2のイベントで別の曲を演奏するのはどうなのかとは思ったのはきっと私だけ。
ロスト プラネット」の体験版が本日午前10時から世界同時公開
http://www.4gamer.net/news.php?url=/patch/demo/lostplanet/lostplanet.shtml
Xboxのあれよね?
体験版で画面キレイでちょっと感動しました。
ロボットに乗るか生身でマシンガンとかをぶっぱなすかのあれよね?
DirectX10は、うちのPCには入ってません。
DirectX9版も同時に公開されているそうです。
…が、本作が事実上DirectX10初ゲームらしいので、同環境で遊びたいところ。
そして、確かGames for Windows – LIVEのサードパーティ製初対応タイトルであったような気もする訳です。
「GeForce 8800」&「ATI Radeon HD 2900 XT」でDirectX 10版「ロスト プラネット」ベンチマークモードを試す
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.05/20070516211406detail.html
やっぱりゲーマーならじーほーすが無難(?)
らでおんもカードがでっかくなっちゃってるし、大きさは選択要因にはならなくなっちゃった。
「アトルガンの秘宝」ミッションレポート~第2弾~カラババやアフマウとの絡みなど、ミッションの名場面をピックアップ
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070516/ff11_22.htm
シャントットさまステキ!
そろそろ本格的にしようかなぁ。
FFを最近やってみて、やっぱり感じたのは、『時間がルーズになる』。