らいぶ中はSS撮れない

というわけで、昨日は試しにらいぶのデータを記録してみることにしてみた訳です。
(それが昨日のおまけ)
箱向けに用意したエンコード設定だと、8時間程度のHDD空きが有ったようでした。
ただ、後から見返してみると、ちょっと汚いですね。キレイさと動きの滑らかさが対となった設定バーでいうと箱向けに設定しているものは60%の設定だったと記憶しています。
ちょっと試しに、今晩は100%等を試してみようかなと思います。ただし、PCのスペック不足でフレームスキップが発生する可能性も大きいですが。
SSの代わりに、動画で残すっていうのも、なかなかいいなと思い始めた今日このごろ。(後から静止画にしてもいいもんね。)

web流し読み

広告