けっこう世間知らず

箱ぷす内で、色々会話が弾んでいる訳ですが、時々サッパリついていっていません。
昨今のゲーム機(に関わらずウルトラマイナー機でもない限り)はぜんぶハード発売と同時に買う人なのですが、ソフトに興味がなくて、ソフト5本くらいしかないハードなんかもざらな訳ですが。
いつか発売するらしいゲームのこととか、自分の目に止まらない(興味が向かない(?))ニュースってほとんど飛ばしてるからかも。
昨日はフェイブル(?)の話題がサッパリでしたねっ。
というか、箱(旧、360に関わらず)のゲームのことってほとんど知らないのかもしれない。
買ってるゲームも箱らしくないものが多いし?w

web流し読み

広告