仕返しはモチロン3倍で

朝。目が覚めたらマイルームでした。
しかも、素材アイテムの保管に困って、倉庫キャラへの移動中に、気を失ったようです。
そして、移動に使っている共有ボックスを見に行こうとしたら・・・。
部屋にカクワネがいっぱい・・・。
誰とは言わない犬さん。首を洗って覚えていろ。

というわけで、週末の記録。

  • 2/22(Fri)主にレルスさんと。ずーっと砂獣S2
    けっかはっぴょう
  • 2/23(Sat)
    箱で初めての幻影の森。ご飯準備中に呼ばれた。ドロップ・箱ともにちょっとかなりあれれ?w
    ワタクシのかばんに欲しい物がひとつも来ないのはお約束。┐(´∀`)┌
    箱ではフレンドPTはいっぱいいっぱいだったので、本家へ。オルソンを生かす努力を。
    ルミアを怒らせると怖いんだということを知りました。
    とりあえず、まだりーんのを進めてないんだよね。
    オルソンが死んだまま進めるストーリーとか、後で変わってくるのかしら?
