1にち1ぶろぐ

と言いたいところな訳ですが、休日は昼休みもなければ、一日中自由なわけで、ブログなんか書いてられません。気が向いたら~、な感じ。

木曜以降、しばらく本家にべったりなぷすですが、まー、現在3つあるイベントミッションのうち、まだ1/3しか、行けてません。
野良するか、ずっと同じ時間にログインできるキャップ付近のフレでも居ないとなかなか全部は行けないと思いますが、どうなんでしょう?
ちなみに、このイベントで最初からあったのは

  • パーティーミッション「電視のパズル」(2008年2月28日~2008年4月3日)
  • ボーナスミッション「決死の幻界」(2008年2月28日~2008年3月13日,2008年3月27日~2008年4月3日)(中間の2週間は「蒐電のデュエル」と排他?)

プレイヤーの貯めたポイント累計

  • クイズミッション「クイズ・守護者の選択」(期間はワカリマセン)

というミッションが出てきました。
ところで自分のポイントって、どこで確認できるのですか?(全然分かってないww)
他に出てくるものとしては

  • 「蒐電のデュエル」(2008年3月13日~2008年4月3日)(最初の2週間は「決死の幻界」と排他?)
    どうみても対戦よね。フォース弱そうwwwwwおわり。誰かワタクシのために死んでwww。
  • 「電駆の走豹」(期間はワカリマセン)
    公式他見てる限りエアボード。しかもシングルモード・PTモードなるものが存在するようです。

電撃チケットどんだけ要ると言うのか・・・。廃人率が高いほど楽しめる作りにバンザイ。というかお手上げ。

広告