今日は箱PSUプライベートイベントの日!

土曜日昼間にぶろぐ更新=休日出勤のりーなです。
でも、某犬さんと違って参加する気まんまんですからねっっ。
気持ちで負けちゃダメなんだッ!

イベントは、Xbox Friends内グループ『PSU箱 グラールウォーズ(゜∀゜)』で開催するもので、
日時:2008/03/08(Sat) 21:00~
『GBR 赤い森を目指して(仮称)』
・ユニ29 モトゥブのガレニガレ鉱山にて顔合わせ&PT編成

とのこと。
グループの皆さん(全員来れば82人ですよ!)一緒に遊びましょうぅぅ。

--

昨日にっき。
つよいワタクシ!
昨晩、こんちゃんの実績を見たら、既にせんころで2つとってたので「まけるものかー」と思ってとりあえず練習をしていたら、お誘いが。
キャラてきとーで何戦かしましたが、経験差(?)でワタクシの勝ち!になる場面が多かったかしら。
そのままうまくならないでいいよ!(=´∇`=)
ちみなに、うちにあるディスクは通常版を、ずーーーっとまえにワゴンセールで買ったもの。
プラチナ版より安かったですヨ。

広告