やすみほしい

土曜出勤すると、なんか生活ペースが乱れるというか、月曜日がしんどいです。
普段の生活習慣を保つ為にも、がんばって休日出なくていいように頑張らなくては。
ま、休日の生活パターンは、金~日をつかって、録り溜めビデオ消化とゲームを頑張っているだけなのですが(´-`)。
優先順位が、1.ゲーム、2.録り溜め消化なので、録り溜めが溜まる一方な訳です。
HDD残HD映像換算で約9時間。消化しないとヤバイよ!

web流し読み

  • セガの新機軸Webサービス”iA”をひと足早く体験
    SSを見た感じ、デスクトップの壁紙に相当する部分で展開されるもの?
    なかなか発想が面白いけど、これだと低スペックなオトモダチが遊べなそうな気がぎゅんぎゅんしてきました。
    とりあえずcβ申し込みました。ミンナオイデヨ。
  • 今すぐアップデートしよう。DirectX Runtime 2008年3月版リリース
    さっそく昨日やったんです。
    セガのゴルフゲームやってみようとしたら、いきなり起動しなかったので。
    だいれくとぺけのアップデート、あんまりワタクシの中では好印象じゃありません。
    以前、イルミナスをインストールする為に更新が必要だったんですが、これを入れたせいかどうか分からないけど、今までそこそこ動いていた低スペックPCで、同じ設定なのにゲームが全般的に重くなったことがあったから。
    今回入れたのは、うちにあるPCでは最高スペックのやつなので分からなかったのかもしれないけど、やっぱり重くなってるんだろうね。
広告