追加魔法は一通り揃った

魔法コレクターりーなです。歌とか敵の技は魔法だと思ってません。
そんな思想の話はどうでもよくて、先日のバージョンアップでの追加魔法が一通り使えるようになりました。
大変ではないとはいえ、やはりテレポ習得の為のクエはめんどい。
ついでにいうと、先にリトレースを取っておくと消化効率が上がってよいです。めんどくさい事は効率良くしてさっさと終わらせたいですからね!

テレポが取れたあとは、とりあえず、する事がなくなったのでレリック類はNPCに預けて再び暗黒に。ただいまLV67。
野良はとりあえずやめて、カンパニエに。
カンパニエ敵NPCが目の前にいて、箱殴り出来ない状態だったので、普通に戦闘を。2度死んだものの1300程度の経験値いただきました。LV68まで@9000くらい。

カザムにスニ忍術買いに行く途中、ヒマだったので、ずっと踊っておりました。
live
けっこう可憐に踊れます。タルタルかなり跳べます。

web流し読み

