無理して起きてるものじゃない

金曜の夜は結局寝ないで、土曜日をつぶしてがっかりしてしまうりーなです。

休日書かないのに書きたいことはいっぱいです。

金曜日箱ぷす。土曜日寝。日曜日FFのち箱ぷす。
という週末でした。土曜日がもったいない!

金曜日、印象的なのは、みんながログアウトする前の最後のミッション。
誰もが時々動いてない。ネテマスカー、オキテマスカー。ねむーー。
噛みましたよ。夜ゲーマーの友ブラックブラックを。でもねむい。

土曜日はそんな訳で、朝寝夜起き。
結局箱ぷすログアウトした後、録り溜めビデオの消化に入って、寝たのは7時ごろでしたかしら(=´∇`=)。
お昼ごろ目が覚めたような気がしたけど、ああ、今日はいい天気なんだな~。。。ぐーーー。

日曜日メジャーバージョンアップ後のFFへ。
久しぶりに楽しいです。希望をだしてみたけど、やっぱり誘われない。
狩り場とか分からないし、リーダーできる訳じゃないから結局カンパニエ巡り。
でもこれだけで、経験値もちゃんと入るし、バージョンアップ後から、新要素があって、地域ごとに特徴ある戦いになってる気がしました。
特にパシュハウ沼。カンパニエ発生後、カメがだーっと拠点めがけて走ってきて、爆弾置いて消えるだけ。
これをまだ分かってない、みんなはなす術もなく負けとなっていた訳ですが、これは面白いかも。
ただひたすら阻止するんでしょうか。ここは。
DCのPSOのトライアル版からお世話になっているえまのんさまと、何時間かご一緒しました。またよろしくっ>えま
というか、アトルガン中のブランクなんて全く関係ないくらいワタクシなんかよりなんでも知っているあたりが尊敬する人。

web流し読み

