AC6

アーマードコアはしないりーなです。
会社でも時間ができたら時々メッセンジャーを立上げるんです。
昨日、見てみるとくまさんがAC6プレイ中。
会社から帰ってもまだAC6だったので、未だやったことのない協力プレイをご一緒しました。
ムズい。
最大4人(?)のところを二人でやったからなのか、序盤はすいすい行けたものの、ミッションアップデート後から、ムズくなりました。
ドローンを狙おうとするだけで、爆炎に飲まれるのが痛い。
4人くらいでやってみたいですよね~。
DLミッションのCO-OP BATTLE DL 2は、シャンデリアみたいです。(3/27配信(?))いきなり最終ステージとは。これもやってみたいなぁ。
アイガイオンが出てくるのは、バトルロイヤルでしたっけ。
対戦は、勝ち負けはあんまりこだわってないし、結構うやむやに終わるので、協力をどんどん遊びたい。

といういう訳で、休日出勤、頑張ってます。

