きょうはぷすの日

よくあるメンテ延長やメンテ終了後に分かる不具合のため再メンテとかなさそうなら本日はぷすりますヨ。
ちなみに、りーなぶろぐからボイチャ関連の記事だけをあさりたい時は本ページ右下のほうのカテゴリー一覧からボイチャを選ぶがよろしいのですよ。

FF内では、もっぱらアカウントハックが騒がれておりますが、公式にあんまりあれこれ書いてないのはなぜかしら。少しだけそれっぽいことは書いてありますが。
何万人もいるプレイヤーの何パーセントが被害にあったのか、そのへんも詳しく知りたいものです。そんなに騒ぐ人数なのか。
ちょっと対策すれば簡単に防げると思う訳ですが、それはワタクシがネットを知っているからか。ま、汚れた掲示板とか見てないワタクシには、詳細を知る由もなく。
ちなみにPCにわざわざ負荷をかけるソフトは動かしてません。
どうせゲーム専用機だし。
でも、PCに接続のあるネットワークセッションは常時見てます変なのや気に入らないのはバンバン蹴ってます。

web流し読み

広告