たまごとたまご

更新しているということは2周連続休み無し出勤中のりーなです。
始まりました。たまご週間。
箱ぷすでは『少女の英雄は卵泥棒』配信開始と重なって、いいオヤジギャグ具合ですネ。
というわけで、昨日は箱ぷすへ。
ログインしたらレルスさんがソロで周っていたので、ロビーまで行ってカウンターに入ると鍵がかかっている。
フフリ。これは.hackersりーなへの挑戦状ですね。というわけで、あっさりゲートハッキング!(脱線
というわけで、何周かたまごラッピー探しとなりました。
1度だけ見る事ができた訳ですがっ、これ、いちばんカワイくないですか?
ウルトラマンラッピーやハートラッピーやカボチャラッピーよりも。
ふと思った。ラッピー全種のルームグッズ欲しい。ください。(脱線

でもって、兎月さんがログインしたので、パルムの支部へ。
本家の配信初期で苦労した思い出から、PTミッションは難しいという、ワタクシの思いをよそに、おふたりとも初にもかかわらず、Sで行く気まんまんなので、とりあえずSで。
やはり最初はゾンデ砲の餌食になっていただきました。ぷぷぷ。
ちなみに、なんの情報もなく初めてやった人の内、どのくらいの人があれで死んだか、知りたいですよね(=´∇`=)。
とはいえ、お二人ともやり込みキャラなので、敵のせん滅には事欠かず、最終的にはあっさりSくらいは取れるようになりました。サスガ。(帽子は無視ですが。)
ルゥさんの帽子の取り方も、ちゃんとWiki見とかなくちゃ。
というわけで、今日出勤の為、ワタクシはログアウト。

ふと、ダッシュボードに目が行く。
あーーーーー、AC6の新機体配信がっっ。
というわけで無料のやつとSu-47の入ってるラーズグリースカラーセットをイタダキ。
300MSPなり。RMTバンザイ。

あーそうだ、動画らいぶの音声入力を少し細工して、ボイチャ(ワタクシの声含む)も入るようにしたんだけど、どうだったかしら?
自分の声を入れる為のボリュームバランスがよく分からないんだけど、ちゃんと聞こえてた?>みてたこんちゃん

