二週間連続更新キター

同情するなら5つくれ。∠3つで十分ですよぉ。
はい、ガンダムOOの録画予約忘れてて失望しているりーなです。
決して、時間間違えたとかじゃなく、単純に予約する行為を忘れていた。

久々に連続出勤中なり。
過去、1ヶ月ちょっと連続とか経験あるけど、もーね、ここまで来たら休みなんてあってもなくても同じですね。だから要らない。
なんてことは言いません。ゼッタイ。
代休のストックが6日になったのでGW期間延長∞MAX!とか、ダメだろうなぁ…。
とにかく、いつか取ってやります。覚悟しておれ。

ガンダムはあと何週かすればGyaoで見れるんだろうけど。
SEEDの時みたいに、フレッツ『西』でやってくれればいいのに。
今やってるのは東のフレッツとGyaoのセットだとかなんとか?
西でやってよ!西で!
とにもかくにも、せっかくHDで全話見続けてたのにがっかりです。
BD買ってまで見なくちゃとは思ってないけどサ。

ここのところ最終回ラッシュですが、ワタクシのビデオHDDは、お腹いっぱいの警告出してるくらい見てません。今朝の状態で残時間約2hr。今週持たないような気がぎゅんぎゅんします。

だってさ、帰って時間できたらすぐゲーム始めないと、する時間ないじゃない?
テレビなんて見てられるのは、食事の30分くらいよ?

というのをダメ生活というのか。

広告