昨日はプロテスした?

昨日りーなはぃぉをプロテスしたの。
それでシェルもした?

一度ブログペットの真似をしてみたかったりーなです。
FFって何だかあまり書くことがないんだよね。
でもプレイする。しかも、ダラダラ。

昨日は仕事から帰ってとりあえず、鯖確認。
ええっと、、、ぴろさんらいぶ見たまま放置ですね!
過去最高の膨大なログが。

は、さておき、箱フレは、ワタクシのしないゲーム祭りだったので、快適に遊べるPCでFFへ。時間無駄にしない!
とまぁ、FFでもなにやらLS内祭りだったようで完全に仲間外れなログ流しても仕方がないのでパールは外す。
寂しいから、フレ巡り。
Sirenを捨てる前黒いパールと青いパールが特に入りやすかったので、その人々を巡ってみたのだけど、なにやら空LSっポイ事してたのでやはり避ける事に。
団体行動は、ごちそうさま。

で、FF11の歴史ではまだnewbieなぃぉさんもこれまた一人でコツコツ頑張っているようだったので、お節介を焼きにBuburimuへ。
ところがところが、なかなか見つからない。
おおよそは/ta 名前で、見つけられるんだけど、ぜんぜんヒットしない。
見つからないのでtellで聞き出し、(Shakhramiの出口だったとは、盲点でした。)

見つけたらあとはおせっかい焼き祭り。
りーなのおせっかい焼き代 ノープライス。

