世間はいろいろあるようですが

とりあえず毎晩ラテール。

さあ、明日と明後日は特に書きたいことがなければ更新お休みです。
ふぅ、やっとゆっくり寝れる。

3週間連続お勤めご苦労様>ワタクシ

会社でニュースめぐりしましたが、今日はもう家です。
ぷす本家のメンテ後、お約束とは言え、GBRのポイントがアレとか、ホントにダメですねぇ。
多分箱でも同じ事やるんでしょうね。
好きなゲームだから、まだまだ生暖かく見守りますが。

ここ1・2週間くらい、アニメの最終回&新番組ラッシュですが、
「ドルアーガはGyaoでも見なくちゃダメ」
「マクロスお気に入り」
「狼と香辛料もうちょっと見たかった」
「ガンダム○○はまだ続きがある様でたのしみ。最終回はGyaoで見た。」
「ソウルイーターお気に入り」
てトコー?

広告