おやすみばんざい

しばらく仕事で休みなし連続3週間あけて土日+代休1消化のりーなです。
土日ラテールか録り溜め消化か寝るかの廃生活でした。廃人バンザイ。
SPSCF0025SPSCF0027SPSCF0028SPSCF0032  SPSCF0040SPSCF0046SPSCF0047SPSCF0058 
ペットを育て始めましたよ。最終的なペットスキルは移動速度加速らしいのでココにしました。
SPSCF0035SPSCF0036SPSCF0037
魔法は風系を取ったし、靴は必ず加速をつけてます。このゲームでは足が速くありたいと思うのはワタクシだけでしょうか。
あと、生産始めました¥600-。
SPSCF0038SPSCF0039
とったのは、購入手段がないということでアクセサリ。でもやりこむ気がないからあんまり上がらないだろうねw。こんな人のために、やりこみ度によってスキルの上がりやすさとかが決まるシステムだったら面白いのに。現実そんなことないけど。
あと、マリオもどきのクエスト。何回やりなおしたことか。ちゃんとシステムで数えてくれてるんでしょうね?ワタクシは数えてませんよ。
SPSCF0041SPSCF0042
だけどこの作り込み様はスバラシイですね。それっぽくて。キノコがサイキョーで(‘Д’)。

web流し読み

広告