最近いつの間にか寝ているわけです

しばらく忙しさから開放されないりーなです。
ラテールやってて、しかも戦闘の真っ最中に、気がついたら死に掛けている事がしばしばです。はっ、寝てた!みたいな。
ラテールではLV56になりました。

宅鯖がない状態で配信できるのかどうかちょっと試してみたんですが、できました。
(昨日のケータイの話の続き。)
iモードケータイでも、Hispeed(905は全機種)かつ、WMVが見れる機種でのお話です。
同じIPアドレス上でないとできないと思ってたんですが、例で書いたhoge.asxファイルはどこにあってもいいみたいです。
とりあえずうちでやっているライブ映像の配信が受信できたので問題ないようです。
(じゃあなんでFF11のライブは見れないんだろう・・・)

久しぶりにweb流し読み

広告