いままでPCのスペックを持て余していた?

代休はゲームのために取っているりーなです。
とりあえず、会社では絵なしで見ている4Gamerを、家で絵ありでみて気になったゲームを動かしてみました。

Screen(20080515-1056)-001[チャンネル Ⅲ] Screen(20080515-1125)-005[チャンネル Ⅲ] Screen(20080515-1523)-011[チャンネル Ⅲ]

こんなゲームしたことないので。ちょっと感動。
というか魔法使いだとなんでこんな露出しまくりなのか!
ゲームの方は、MMO+MOな感じでそこそこ面白いかなーと思いました。
タイトルはSoul of the Ultimate Nationといいます。
多分ハードスペックを要求すると思うので誰でも誘える訳じゃないのが玉に瑕ですネ。
あそぶーって方いましたら是非お声を。ただいまLV10。鯖は1枚目のSSみてちょ。他の鯖の同名キャラは超赤の他人の空似ですきっと。
(簡単に名前が取られるネーム使ってるから、βから遊んで名前だけは確保したいって思うんですよね。だから、名前をユニークにするのやめて欲しいな。『†りーな†』とか、絶対やだしwwwww)

ちょっと暇ついでにリアルがタイヘンらしい犬さんのところへ行ってきましたヨ。
キノコでも食べて元気になりなさい。というかマスターシステムのお礼です^^^^^^^^^^。
ワタクシ、マスターシステムホンモノ持ってるもんね!
pic20080515175149 pic20080515175204
とはいえ、まーPSUはMAG中はまだログインする機会は少ないかな。
本家でじゅーぶん飽きた&その上スペック不足で重い箱ではやる気↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓みたいな。
まーD3以上の画面設定のせいだというのは薄々は分かってはいるんですが。
とりあえず、実績だけイタダキました。
pic20080515181402
というか、カウンターでちょっと確認したら、EP3ぜんぜん進んでないじゃないですか。ハウザーどこ?!
それなのにMAGやるとは、全くダメですね。
どんどん解禁して本家に追いついてくれないと、まったくもってやる気↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓みたいな。
ワタクシからみて、処理の重い箱にとってアドバンテージなのはボイチャだけなんだから、もうちょっとがんばってよ。

そんなわけで、何やっても新鮮なラテール。
さくさく進んでもまだまだ先があるっていうところがなんか魅力的かな。
簡単にLVキャップにならなくていいけど、難しいのもイヤってことで。
SPSCF0206 SPSCF0208 SPSCF0212 SPSCF0220 SPSCF0222 SPSCF0243

あと、オマケ。
宅鯖の復旧のめどが立たないので、りーんらいぶを暫定で上げました。
wmvストリームのみ、ゲームプレイ中(平日22:00ぐらい~、休不定)のみ。
コッソリ既に公開中でしたが、アクセスはほとんどないようなので普通に開放します。
何か不都合あれば、いつでも閉めます。とりあえず ここ
PCゲーム中は負荷を持って行かれたくないので、画面小さくしてます。
その間、ケータイでも十分見れたりします。
余裕があると感じるときは、大きな画面でやってます。
(ピアキャスは元の環境が戻るまでオヤスミします。)

広告