寝そびれた

周回中後半はもう、敵が死んだ後もしばらく魔法連発してるぐらい眠かったりーなです。
でも、なんかダベっている間に眠気が飛んでしまったというか、また日曜日を無駄にする予感がぎゅんぎゅんします。

なんとなくFFを再開?
pic20080517183919
いくすちんはっけん。おひさおひさ!
というか、中身がイナイヨ。

箱ぷす。
とりあえず飽きたとはいえプーシャンだけ欲しいまつり開始。銅10個くらいだったのが60になりました。
お犬様、金99まで一緒に回ってくださいネ☆
デルピーを早く解禁してくれたらいいんだけど、それまでは使うと思うから!
pic20080518005136
そのあとはくまさんもご一緒して、うだうだと世間話とか。
PSPの話は、あとから色々確認したけど、『本家の』『ネットワークモード』のキャラデータを、PSPのブラウザでダウンロードする形で連携できるみたいですね。(公式のSSに「ゲームに戻る」なんていうアイコンが見えたので、ブラウザなんでしょう。タブン。)
てっきり、イルミナス発売の時みたいに、エキストラモードのデータの引継ぎなんだと思ってました。
そう。ワタクシ、PCの無印ではストーリーしか遊んでないので、引継ぎなんてできず、ガッカリした感をそのまま引きずっておりました。
っていうことは、、、ますます本家も悔いのないように遊んでおけということですかっっ。

pic20080518031858

web流し読み

広告