イーサンのパトカげっと!

2ヵ月後に備えてそろそろ動き出そうかなと思うりーなです。
っていうかホントに箱プレイヤーの皆さんを無視するわけ?>PSP
それとも、ポータブル箱の発売まで待てということかしら(っていうかホントに出るの?w)

EP3にはオルソン・ウェーバーさんの生存ルートがあるわけですが、色々お話を見たければ、慌てて生存ルートに進まない方がいいのかもしれないですネ。PSOと同様の失敗を既にしてしまったような気がぎゅんぎゅんします。

というわけEP3Chapter6。

psu20080529_035545_011 psu20080529_035612_013 psu20080529_035620_015 psu20080529_035803_016 psu20080529_035810_017 psu20080529_035814_018 psu20080529_040742_034 psu20080529_041010_040 psu20080529_041026_041 psu20080529_041033_042 psu20080529_041352_043 psu20080529_042502_046 psu20080529_044122_050 psu20080529_050402_053 psu20080529_050952_059

ついでにFF具合。
進めたみっそんの続き。シャントット博士がやってきた編。
pic20080522005315 pic20080522005424 pic20080522005727
あのね、シャントット博士専用モーションが欲しいのw。
この正座とか、おーほほほほとか。

あとケーキ屋さんの秘密をハッケン。

pic20080525204422 pic20080525204427
っていうかオッサンだったとは知りませんでした。(Phantasy Starより。)
ちなみにここはナウラの洞窟といいます。
実家に帰れば、マスターシステムもPSもあるんですが、当時こんなもの意識してなかったですし!w

広告