スキルが上がってきた

ここ数日、野良でLV上げしてます(FF)。やっぱりスキルがついてくるっていいね。
「後でスキル上げなんていつでもできる」とは思わないので、これからもレベルを上げながらちゃんとスキルもついてくるようにしたいねっ。
ちなみにまだ青にはなってませんが、両手剣・両手鎌ともに250になりました。
そんなタルタル暗黒騎士LV72のりーなです。

バトルファンタジア買ってきましたよ。箱版。
発売日に、一度お店で手にとって、20分悩んで買わなくて、土日ヒマですっごく後悔しましたので。
格闘ゲーム買うこと自体かなり久しぶりで、最近ゲーセンなんて行ってるヒマもないから、かなり下手だなぁという思いがフツフツと。
FF11やったあとでこれやるとね、すっごい速いゲームだと感じるわけですよ。体が相手の動きに反応しないw。
あと、コマンドが入らなくなった感が。複雑なコマンドがほとんどないゲームなのに、なんかくやしい。
というか、スティック欲しいデスヨ。近所に売ってない!
遠くで買って持ち帰るのは重いからイヤ。どうすればいいですか。

web流し読み

  • 『トキメキファンタジー ラテール』アップデートでファッション要素がますます充実 – ファミ通.com
    ¥990なり。欲しいなぁマリンルックセット。
  • 6月5日のミッション配信情報(本家)
    電撃。くらいですか。いつでもエアボードに乗れるのはいいことだ!
  • 6月6日のミッション配信情報(箱)
    やっとEP3Chapter4。やっとマザー。Chapter5が来たらやっとマガシ祭り&ハウザーですヨ。
    もうちょっと配信間隔縮めてください。是非。
  • セガ、「ワールド・ディストラクション プロジェクト」発表会を開催
    クロスメディア作品という表現があったけど、どこかで聴いたことがある『メディアミックス作品』とは違うんでしょうか。
    アニメはプロダクションIGで7/7からテレ東系月曜25:30~。(見れない気がしてきた・・。BS-Jでやってよね!)
    コミックは7/26の電撃「マ)王」9月号から連載。
    すごいすごいことやってるんですよ!と思われるわけですが、ゲームはDSです・・・。9/18発売。
    単純に、アニメをゲーム化しましたと感じるのはワタクシだけ?
  • 韓国Gravity、「ラグナロクオンライン」に月額無料サーバーがオープン
    これは廃人になれるお子様向けですねぇ。お金持ってるオトナはフツーに課金した方が有意義に遊べると思います。今これをするのにお金をかけるだけのゲームなのかと問われると答えに困りますが。
  • マイコンソフト、「XRGB-3」がWUXGA解像度対応に
    これほしい!4つくれ!(使ってない液晶モニタが4つあるから。)
    うちでは、あくまで28インチのHDブラウン管がメインモニタなんですが(やっぱり液晶はゲームにならないので)、D端子セレクタ(6入力2出力)の出力2をキャプチャにしか使ってないから、それでサブモニタ的に使えたら便利かなと。
    (今お店に並んでるファミ通のHDテレビ特集は、普段こういう情報を見てない人にはイイカモ。)
  • Google IO レポート セッション編「オープンな携帯電話環境Android」
    いまでもノキアのやつとかはユーザーのプログラムが走るようだけど、こういうのが一般に普及して、もっとフリーソフトが走るようになるのはいいことだと思うけど、一方で『悪意ある』プログラムが出現するであろう懸念も。
    そんでもって、セキュリティーソフト会社が首突っ込んできて儲けようとする訳ですか。
    そんな流れを見ていると、セキュリティーソフト会社の人々の中には、悪意あるプログラムを作ってる人もいるに違いないと思えるのはワタクシだけなのかしら。モチロン、社としてではなく個人レベルで、だとは思うけど。
    『セキュリティーアナリストは、一方で優秀なハッカーなんですよ』とは、.hack//Liminalityの中でのセリフ。
  • GyaO、「Windows Live Alerts」による情報通知サービスを開始
    Alartsは、天気予報と電車運行情報を使ってます。午後に、電車止まったとかだと、残業早めに切り上げるとか。そういうのに便利。
広告