ロストプラネットのオンラインキャラについて

ここの所、FF⇒ロスプラで気づいたら2時3時とかでねむいねむいりーなです。

ロストプラネットコロニーズですが、Win版でそこそこ楽しんでから、箱でオンラインにログインしてみたんです。

LV1ですよ!www

という訳で、キャラのデータ類は、ローカルにデータが保存されているということで、ギモンは解決しました。入手したキャラとかカラーバリエーション、勲章の類いもしかり。
ただ、共有されるのは実績だけです。
箱のときにご一緒になったかたがいたとして、その後Winでログインしなおしたので、たまたまゲーマータグ記憶してるかたがいたとしたら、「レベルあがるの早っっ」とか思ったに違いありませんね!

web流し読み

広告