夢を覚えてる朝

昨晩も3時すぎだったにもかかわらず、夢を見て、しかも覚えているなんて久しぶりなりーなです。

普段土曜・日曜ってさ、朝=昼なんですよ。ほぼ徹夜で遊んで、朝寝るからw。
なので、日曜の夜ってフツーに眠れません。
月曜の朝、そんなに眠くないけど、月曜の夜にどっと眠くなる悪循環な訳です。

まぁ、それはさておき、タイトルに気になったでしょうから本題を。
ちょっと恐い(?)夢な訳です。
かなり、ロストプラネットに影響されてます。
なんかよくわからない生き物が、いっぱい、ぞわぞわーーーっと居て、ひたすら逃げてる夢。
暗がりで、暗いだけかと思ったら、暗がりではなくて、びっしりのヤバそうな生き物だったとか。
ゲームと違うのは、自分はリアルなままで武器とかもってなくて、逃げるしかないって事と、ロストプラネットみたいに便利なフックみたいなのがなくて、ひたすらはしご登ったり、高いところから飛び降りたり。

なんか、逃げる夢ってよく見るんですよね。
普段から疾しい事でもあるのかしらw。

web流し読み

