MHP2G状態

はろはろーりーなです。(誰のまね
なんだかんだ言いながら、続いてます。もんはんP2G。
Kaiで気軽に声かけられるフレが居なきゃここまで続きませんね。
一人で遊ぶゲームとは思ってませんから。

というわけで、見かけだけを楽しむ装備作りに日々励んでいる訳ですが、フルフルS(ガンナー)に手をつけ始めました。といっても、霜降りが運良く数回で2つ手に入ったので、苦労という苦労もなく、あと頭部を作るだけでコンプです。(実際はいろいろな方々にお手伝いしてもらっていますが(´-`))

過去DOSとFrontierだけ遊んだ事のある身としては、Pはやっぱりヌルい?
もちろん上手くないですからとても有難い事ですが。ヌルゲーバンザイ!

広告