夏休みでした(過去系)

休みの間はほとんど遊ぶ以外に時間使わないので、遊び呆けました。あはははは。
よっぽどする事がない限り、休みはネット見ないし、ブログも書いてません。それはお約束。
もう夏は終わった。そんなりーなです。

前半はモンハンP2Gやって、後半はPhantasy Star Portable(以後PSuP)でした。
とりあえず、PSuPのストーリーモードは通せばゆっくりやっても15時間程度でクリアできると思います。
話しか興味がない人にもお手軽、あとのやりこみ報酬やドロップ類も、興味がある人にはお勧めできるんじゃないでしょうか?ワタクシ個人はPSOもPSUも好きなので、否定的なお話はできません。

というわけで、PSuPは、りーなをとりあえず本家からインポート。
なので、本家のりーなで、ホワイティルウィングもらってきました。

psu20080803_014148_000 psu20080803_014152_001 psu20080803_014200_002 psu20080803_014332_004 psu20080803_014627_005 psu20080803_015003_010 psu20080803_015015_011 psu20080803_015237_023 psu20080803_015254_024 psu20080803_015255_025 psu20080803_015256_026
もやもやしてて、それとなくパタパタしてる。ちなみに、エクストラスロット。持久+3、自動回復LV3という結構いいもの。
ヴィヴィアンフリューゲも早いうちにもらっておかなくてわ。(ぴこ用)

犬さん向けオマケ

psu20080726_093749_018 
箱で配信されたら、きっと『お兄ちゃん』と呼ばせるんですね。わかります。

広告