そしてじごくのはじまり

盆休み廃人生活週間からリアルに戻されて鬱たっぷりのりーなです。
皆さまからすればどうでもいい生活日記のはじまりはじまり。Boo!Boo!(あっChaosユニットで街開放しちゃった!)

もう夏なんて終わったんですね。。。
っていうか、昨日の夕方くらいから神戸市は涼しかったですネ。
なんか夜は秋の虫が鳴き始めてるし、これから寂しい季節ですにゃー。
はよ次の夏よコイコイ。他の季節は要らんから。
あとは夏を満喫できるといえば、朝の通勤ラッシュに制服姿の未成年の皆さまが居ない分だけ空いてることくらいでしょうか?(毒100%)

ま、とりあえず今月いっぱいは残業まつりの予定です。
ヴェスペリアが終わって、しばらくはこれがしたーーい!っていうものもなくなってきたから、ちょうどいいお金稼ぎに!?

web流し読み

広告