何やってもとりあい

ねむねむー。りーなです。もとい、まりいです。もうまりいぶろぐに改名か。
気がついたら4時前とかヤバい時間までやってて眠いです。
仕事忙しくなかったら休んでるねこれは。
昨日は、LV23になったんですが、、そうです、装備変えなくちゃいけないんです。
改めて錬金術とって失敗だったなと思う訳ですが、普段使う薬がタダなのは、それはそれでいいのかもしれないなとも思う訳で、スキルリセットはしないっぽいです。
で、装備作りの為にまず困ったのは、毛糸⇒荒めの織物⇒毛織物が欲しい訳です。新しいローブ着る為に。
単純に計算すると、毛糸換算で、1部位作るのに224個ぐらい?
もう、装備なんて変えられる気がしないんですが。
と、思いつつも、荒めの織物が入手できる敵がいるのに気がついて、それを集め始めた訳ですが、いやはや、クエPTが10分毎ぐらいにやって来ては荒らしてゆくので、コレもなかなか集まらない。とりあえずこんちゃんのおかげで、今50本くらい。
で気づいたら、4時近かったという訳です。

web流し読み

広告