destroy the core !

グラディウスリバースに燃えつきたりーなです。いや、尽きてないけど。

Wiiウェアとして配信されているので、とりあえずオリジナルっぽいです。
MSX版GRADIUS2(ギリシャ数字のⅡではない。)の内容と思っていたのですが、違いました。
BGMは、MSXのGRADIUS2と『ゴーファーの野望』(コレにはグラディウスというタイトルがついてなかったんでしたっけ)から、数曲使われてて、きっとファンなら泣けるに違いないと思いました。
お話の方は、どうもグラ2よりちょっと前あたりの話のような感じ?
やってみて、、むずかったです。
スコアランキングは、登録した時点で、Very Easyで14位。ダウンロード数超少なっ!みたいな感じ?w
ちなみに、ワタクシのネームはREANです。

というわけで話はすっとんで、早くオトメディウスしたいねぇ。

web流し読み

広告