Wiiのリモコンの電池は使わない時は外します

グラディウスリバース⇒ルーセントハートが日課になりつつあるりーなです。

グラディウスリバースで必ずハマるポイントがあるんですよ。3面のモアイコア。
あそこで死んで復活をずーっと繰り返して、運がよければ4面って感じです。
なんとかあそこでハマらないようになればクリアもできそうな気がします。

ルーセントハートは、オファー中のクエは、下から消化していってる訳ですが、下の方はラビリンスばっかりになって来ましたよw
一緒に行ける人がいないんですよね。野良もあんまり好きじゃないし。
上の方のクエはまだ手をつけてません。
というわけで、昨日はゆなたんをマジシャンに。
今日はがんばって29になりたい。(早くレオの鎧が着たいけど30はまず無理だろうからということでw)
最近なんとなく気づいてきたのは、受けられるクエはある程度レベル幅のようなものがあって、放置しているとクエタイトルが灰色表示になりますね。単純に「あなたのレベルではもう美味しくないですよ」って事だと思うんですが。
あと、HTPとLP。何もしないとどんどん減るっぽい?

話題変わってVista。そろそろ入れようかなと思います。
SP1も普及してるし、取り立てて大きな問題をきかないこと、ワタクシの関係しているものに「Vistaじゃ動きません」と言い張っているものがなくなった事から、そろそろ慣れておこうかなと。
買うのはUltimate。かつ、DSPじゃなくてパッケージの予定。64bitでしょ。入れるなら。
もしもの為に32bitも入っていると安心できるし。

web流し読み

