レオの鎧!(聖闘士○矢ちがうから。)

やほー。まりいでーす。もうルーセントハートにどっぷりでーす。週末廃人でーす(*゜ー゜)

というわけで。じゃーーーん!

0907-185400 0907-185445 0907-185449 0907-214209

やっと!やっとレベル30になりましたっ。
普段は、フツーの格好

0902-002008 0906-024208

じゃなくて

0907-214515

こんな普通のカッコなんですが、LV30の星盤覚醒のあと、覚醒モードになると、各々の星座のヨロイになるわけです。
一覧はこれね。(白が目立つてんびん座きれいだね。うらやましい。)
ワタクシしし座なのでレオの鎧な訳です。

それはそれとして、夢がかなったのもつかの間、不幸な出来事が。
30まで25の胴装備で頑張って、一気に作っちゃえ!と思って、材料もそろえて完璧だったんですが!
代行生産すると、、、orz。70%物3度目の失敗。なんということか。
そんなわけで、頼めるほしともさんにお願いして素材集めツアー。んー、6時間くらいかかった?
色々あったけど、とりあえず素材も揃って、課金アイテム2種(成功率アップ、仕事運MAX)と、ほしともさんの仕事運アップの祈りの力を借りてなんとか作ることができました。もう装備作るの怖い(´Д⊂

というわけでたいへんよくできましたウマウマ。

0908-011232

広告