ちょっと動画のテスト

はぁい、まりいです。
ちょっと動画のテストをしたいと思います。
ワタクシ的に容量やフォーマットに制限があったり、他所のストレージを使うのは嫌いなので宅鯖ですこれ。
ひとつだけ既知の問題があります。「がいち」の問題ではありません。(最近読めない子が多いことに気づいたwww)
IE6(含コンポーネント使用ブラウザ)だと、ページ表示2回目から再生できずにフリーズします。

ちゃんと動けばいいな。&Liveスペースにおけるのかどうかを確認したかったのよテストです。

内容は、りーんらいぶのとある日の模様そのまんまです。(編集とか一切してません。)
『神説セオス』⇒『Lost Eden』⇒『Lucent Heart』です。
(一番ほしいのは、らいぶ用プレイヤーなんですが、いいのないかなぁ。ないから永遠にテスト中かもしれませんwww)

(重くなるのでここに入れていた動画は消しました。2008/09/28(Sun)09:15:34)

2時間以上も見たあなたに、『暇人』の称号を!

広告