ねんか゛んの そうそ゛うのけん を てにいれたそ゛!

睡眠時間を削った甲斐があったまりいです。ねむいです。仕事忙しいです。

もうすぐ恐怖のLV36地獄なので、落ちる前に、露天巡りして掘り出し物でも買っとこうと思った訳です。
見つけましたよ。手に届く値段で覚醒の剣です。でも実は数千スター足りずに、えりいの財布も漁りました。

という訳で、恐怖のLV36地獄その1「LV36武器入手」はミッションこんぷりーと!サイフ空っぽですが。(;´д⊂)
次の地獄は、スキル4つ取得!。1つ3万スター以上なので、すごいお金が要るのです。

関係ないけど、地獄少女の続きがまた始まるんですねぇ。楽しみですヨ。

web流し読み

広告