めんてまつり

いやはや、ほぼ0時帰宅でやーっとログインできると思って、バザー端末見てみたら、サーバシャットダウンのメッセージと切断画面でしたのまりいです。

もう終わってるだろうと思ったんですが、、、

ほえほえ?レグルスだけまだですか。
まぁ、アトリアだけで経験値2倍セールの予告がありましたが、全鯖とかでの何がしかの補填を期待しましょう。
運営様がんばってください。

こういった事情のおかげさまで、昨日はグラディウスリバースのEASYモードクリアできました。ありがとう。
デモで、さぁ2週め始まるぞ!というところで、ずっこけネタが入っていてなかなかグー。
で、期待していなかったのですが、EASY1周クリアに報酬があって、なんと!ビッグバイパーの後継機、メタリオンが使用可能に!
これでコアのエネルギーを吸収してパワーアップだ!というのは妄想です。
とりあえず、ビッグバイパーとの違いは、ミサイルがナパーム、レーザーの代わりにアップレーザー(2段階)、オプションが2個まで、でした。
オプションが2個減るものの、ナパームとアップレーザーはスバラシイです。

ノーマルクリアとか、2週目以降も何かあるのかなぁ、ちょっと楽しみです。

あと、PS3のAngelLoveOnlineもやってみました。
完全に見下ろし2Dなので物足りない感が。
ゲームパッドでの操作が直感的でなかなかいい感じです。あとで、PCでも遊んでみようと思います。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ここまで昼休み。

今確認したところ、復旧しているようです。よかったよかった。

web流し読み

