%s からの更新 コメントスレッドの表示切替 | キーボードショートカット

  • reanpso 11:17 | 2008/10/29 パーマリンク | 返信  

    たぼう 

    サボりすぎ=リアルが大変なりーなです。書く隙ください!

    でも帰ってからはフツーに遊んでいますが。
    先週末は、予告通り出張。1日延長して土曜帰りでした。

    簡単な近況終わり。
    今日も毒舌全開ごぅごぅ。

    web流し読み

    広告
     
    • kuma 16:37 | 2008/10/29 パーマリンク | 返信

      りーなさんおっひさ~(^^)
      ところでソースはギガジンっていうのはちょっと・・・・

    • りーな 20:18 | 2008/11/02 パーマリンク | 返信

      お久しぶりです>くまさん
      何のことかぴんと来なかった。PS3のどうのっていう記事かな?どう言うサイトかよく知らないけど、なんかよくないんです?
      とりあえず、そこは普段読んでないとこで、転載の転載ぐらいです。タブンw
      ワタクシのコメントはフツーに本音ですが。

    • kuma 12:32 | 2008/11/04 パーマリンク | 返信

      ども~~(^^)
      ありゃりゃ、ちょっと言葉足りませんでしたか。
      GIGAZINEは誤報と飛ばし記事があんまりにも多いサイトなのでソースとしてはあまり使わない方がいいよって意味です。
      りーなさんのコメント内容に関しては全然問題ないです。
      もっとちゃんと書いとくべきでしたね、ごめんね。

  • reanpso 03:42 | 2008/10/21 パーマリンク | 返信  

    やってしまいました 

    久々なんです。やってしまいました。りーなです。

    晩ご飯の支度して、食べながら久々にカクテルなどをあけちゃった訳です。
    で、超久々にFF11にログインして、あることをやってから、ルーセントに戻った訳ですが、、、

    気がついたら3時。いま21時のはずなのに!

    という訳で、久々に寝落ちしてしまいました。

    偶然なのかもしれないですが、ほしとも様もログインしていなかったようで(ほしとも様リーダーのままで、オフライン状態だから。←リーダーがログアウトすると、まだインしている誰かにリーダーが移る。)、退屈させるようなことにならなくてよかった。

    さて、明日から出張です。新潟です。帰ってくるのは2008年10月24日(金)。
    今度はよーく確認して、大きい飛行機を選びましたよ!w

    web流し読み

     
  • reanpso 03:41 | 2008/10/20 パーマリンク | 返信  

    サボる訳じゃないんだけど 

    これっていう話題がありません。りーなです。

    あ、そうだ。思いついた!
    アニメ、新番組シーズンですよね。全部チェックしてますか?
    とてもできてません。
    というか、今シーズン、黒いの多くないですか?w
    『喰霊-零-』の1,2話見て、これが主人公なのかなと思っていた人たちが、各話最後で死んでしまうっていうのは黒い!黒すぎる。
    あとは、、『地獄少女 三鼎』『黒塚-KUROZUKA-』『屍姫 赫』あたり見ました。黒いです。

    『テイルズ オブ ジ アビス』はゲーム買いっぱなし放置です。アニメ見終ってみてから箱開けてみようかなw。
    『伯爵と妖精』はまあ、お気に入り系?イイ男揃ってますw

    まだ録りっぱなしで見てないのとか、見てて、見続けようとしてるのとか、これはもう見ないでいいやとかありますが、休み時間そろそろ終わり。

    またの機会にでも。

     
  • reanpso 05:09 | 2008/10/19 パーマリンク | 返信  

    ちょっとサボりすぎ? 

    こんにちわ!まりいでりーんでりーなです。
    かなりサボりました?w
    リアルもサボってましたが・・・(/ω\)

    というわけで簡単な近況。

    • iAのcβ2が始まりました。
      多分、まだ募集している?様なので、興味があれば是非。
      廃人気の強い人には物足りないとは思いますが、それなりに面白い・・かな?
      アバターが、何かのたびにしゃべるんですが、逆転再生ボイス?みたいなのをうまく使ってあって、どこか異国風でいい感じ!
      画面の表示にはソコソコPCの性能が要求されそうだけど、描画速度なんかは設定できるので、ある程度のPCでも結構いけるはず!
    • ニコッとタウン始めました。
      これは、サボってた日に、iAが定期メンテになって手持ち無沙汰だったので、なんとなく思い出して始めてみたみたいな感じ。
      多分、アットゲームスのセルフィとかで既にあるものとそう違わないけど、こっちがメインでやってるサービスということで。
      中のブログはここ
    • メインで遊んでいるのはやっぱりルーセントハート。
      もうこれしか見えません。
      ほしともは、ちゃーんと見つかりましたよ。
      4人目で、やっと理想の人が。
      ただ今、LV38。もうすぐ39です。
    • ずだだだだだだだだだ!
      予告していたHeroes in the Skyですが、、
      悪くはないです。手元のPS2コントローラでも遊べたので、多分スティックでもいけそう。
      でも、コンフィグはありませんでした。(パッドのボタン配置を換えられない)あと、レシプロ機ということなのかよく分からないですが、思ったように飛べませんでした。ので、ちょっと続かない。ワタクシでは。。
     
  • reanpso 09:36 | 2008/10/09 パーマリンク | 返信  

    しし座の女僧侶の恋路は前途多難です 

    Heroes in the Skyのcβが当たってわくわくしているりーなことまりいです。
    明日の晩はずだだだだだだだだ!
    フライトスティック使えてフォースフィードバックも対応していたら最高なのにそれはなさそうです。ザンネン。ワタクシ、サイドワインダー持ってます。飾ってあります!

    昨日はようやくマッチングできた新ほしともさまに、やっとお会いできました。
    そして落胆。ルギアではありません。
    会った瞬間に、まず目が行ったのはネーム。名前が真っ青だったので、あ~こりゃダメだと。
    基本ソロとか、団体活動をしていて、たまにほしともと、、というスタイルならそれでいいと思うかもしれないけど、ワタクシはダメ。
    既に真っ青だった事から、HTPは既にくっついてる人のものだなーと思われるので、この方には何も求めません。
    という訳で、この方には花コレクション植木鉢になってもらうことにして、今度は、ほしとも枠を買ってキューピッドシステム。
    メインキャラで、ずっと遊んでくれる人、居ませんか?

    web流し読み

     
  • reanpso 03:45 | 2008/10/07 パーマリンク | 返信  

    ハートふわふわ 

    とりあえずマッチング成功したものの連絡がついていない状態のまりいです。
    どうなることやら。

    一人だとなんか目標がなくなったというか、クエ消化もつまんないので、ぼーっとしています。
    それでも、ルーセントの世界観とかは気に入ってるので他のゲームをしようとも思わず。

    クランの貢献値を上げるクエを1回やってから、クランの方の3次職お手伝いに行ってきました。
    先日やったばかりだし、まだレベルも上がっていないので難易度的にも丁度いい感じ。

    ところで気になる?wマッチングの内容。
    こちらの理想は、LV35~40、親切、実年齢も近い人、てんびん座。
    実際は、性格以外があたってた?
    昨日ログインしたのは遅かったし、もう落ちたのかもしれないなぁと思いつつ、メールは出しておきましたが、、、。
    某削除した人と同様、ずっと連絡なかったりしたら泣けます。
    よくよく考えたら、登録したのが03:00ごろだったから、13:00のマッチングだったはずだけど、もしかしたら平日昼間が活動時間の人だったら、遊べない、、、。

    登録時間も、実は大事なのかもしれないと、後から思いました。

    web流し読み

     
  • reanpso 03:47 | 2008/10/06 パーマリンク | 返信  

    しし座の女僧侶は失恋しました 

    まりいです。

    そんなわけで、昨晩はいったん「おやすみなさーい」でログアウトした後に、ログインし直してクピドの元に走りました。(ログアウトした後にわかったから。)

    出会いあれば別れあり。ま、世の中そんなもんなんでしょう。リアルもバーチャルも関係なくね。

    今日帰ったらハート浮かんでるといいな・・・。

    お付き合いしてきたほしとも様は、次のマッチングの前に、ログイン比率の低い順に消していきます。
    帰って来たら、絶対メールくださいねっっっ。

    web流し読み

    • 【10月6日】新たな旅のお供にミニ無線ルーター「WL-330gE」
      気になる製品だけど、出張のときにそんなにたくさんLANに繋がる物持って行かないかな。
    • 4Gamer.net ― Microsoft,「SideWinder X6 Keyboard」を10月24日に9240円で発売(SideWinder)
      外れるテンキーというのが、壊れやすそうな気がします。
      あと、マクロキーというのがソフトウェア的に処理されるのだったら、使えませんね(´-`)。だって、GameHack!で強制終了されるの目に見えてますし。
      マクロ登録は専用ソフト使うけど、マクロはキーボードにメモリーされて実動はハード的に動く。みたいのだったにいいかも!
      そんなこと考える時点で、ダメゲーマーですね(=´∇`=)。
      WASDが光るのはいいかも!
      MMOでも、キャラ移動に使う物は結構ありますので。
     
  • reanpso 01:44 | 2008/10/05 パーマリンク | 返信  

    これでもか!これでもかーーー! 

    とりあえず、ブログのほとんどは会社で書いているので、SSたくさん撮ってても手元になくて上げられない常態だったんですよりーなです。

    そんなわけで、2週間ぶりのオヤスミなので、上げてみようかなーと。
    しかも、ルーセントのSSとしては、なかなか見かけられないちゅー特集だっっw
    (ちょっと恥ずかしいような気がしてきた)

    0923-023321 0923-025421 0924-005435 0924-021132 0925-010449 0925-010543 0925-014021 0925-022922 0926-021044 0927-020717 0929-015757 1001-021009 1001-022832 1002-011016 1004-214156 1004-214824 1004-215008

    うっうっうまうまー(ここから下はいつか勝手にリンクが切れます)

    大きく見たい時はここ

     
    • 痩せ犬 03:53 | 2008/10/05 パーマリンク | 返信

      ギャーーーーー
      りー…じゃなかったまりぃさんがぁぁぁぁまりぃさんがぁぁぁ
       

    • Unknown 11:07 | 2008/10/06 パーマリンク | 返信

      るーせんとはーと、ちょっと興味あったけど、恥ずかしくてできそうにありませぬ(^_^;。

    • りーな 04:27 | 2008/10/10 パーマリンク | 返信

      最近、書きっぱなし放置ばっかりでスミマセン。自分のブログって全然みてないので(*ノノ)。LiveWriterで書いてアップロード。終わり。な日々です(〃 ̄ー ̄〃)
       
      >ぐうちゃ
      ぐーちゃがMMOで遊んでる姿ってみたことないなぁ。だからオイデオイデwなんちゃって。
      こんなの見たあとでは印象変わってるかもしれないけど、ずーっとこういう感じではないです。
      最近始まっているcβとかと比較した感じでは、出来もよくって面白いと思います。
       
      >犬さん
      もしかして気でもあったの?w
      いろいろな理由でただ今まりいさんフリーの大安売り中ですヨ。

  • reanpso 06:01 | 2008/10/04 パーマリンク | 返信  

    休み無し週間継続中 

    同情するなら休みくれ。へろー、やさぐれりーなです。
    明日は休もうかな・・。

    昨日はえりいのクエ消化→二十になりました。はたちですよはたち。
    目的は生産を上げる事な訳ですが、必要な時にナイトとしても頑張れるようにしたいなー…なんて。欲張りでごめんなさい。
    いまのところはまりいだけで敵を倒していっているけど、そのうちにどうにもならなくなってきそう。
    マルチアカウント一人操作の限界近いかな?w
    20の生産クエは請負ったものの、あそこなんだよね、、聖地の取合いポイント昼間。
    えりいだけ操作して、どっかに拾ってもらう方が早いのかな。
    チャンネル移動すれば空いてるくらいの混み具合ならいいんだけど。ポップ時間が限られてるモンス相手だからなかなかそうも行かなくて。
    サブで動かしているPCが、GPUなんて載ってないただのB5ノートなので最低設定でもなかなか重いので絡まれた場合とか、取合いの場面とかでは辛そうだし。

    web流し読み

     
  • reanpso 09:37 | 2008/10/03 パーマリンク | 返信  

    転職しました 

    もちろんリアルの話ではないりーなです。

    ログインした時点で、ほしとも様の転職クエ前半が未完だったのでお手伝いにコラル湾へ。
    あるモンスが時間限定ポップなので、この手のクエは、取合いがよくあるわけです。
    例にもれず今回もそうでした。が、少し違いました。
    ライバルの方から一緒にしましょうのお声をいただきPTを合併する事に。
    ドロップ品も揃い、そのまま終わっちゃう今まで風なのかな、と思ったんですが、またもや、この先も一緒にしましょうという、初めての展開に。
    という訳で、中ボスも回数こなし、ラビリンスもクリア。
    ワタクシは無事ビショップに。ほしとも様はプロフィットに。ご一緒した方の、お一人は既に転職済みで、途中、韋駄天?のスキルで、ずいぶんスムーズでした。
    足が速くなるのっていいね!(そんなワタクシも、頭装備とアンクレットには足が速くなる物を使っています。)もう一方は、今回ビショップに。
    なかなかまったりされてるんだなーという印象と、PT中話題がつきなかったこと、リアルが少しわかっちゃう出来事で、ちょっと好印象でした。
    最後に、みんなでフレンド登録までしちゃった、なかなか良き一日でした。(‘∇’)
    少しの会話で、良くも変わるということを改めて実感した良き体験でした。

    ちょこっとメモ>できるだけ毎日更新中。『ぜんじつのようす

    web流し読み

     
c
新規投稿作成
j
次の投稿 / 次のコメント
k
過去の投稿 / コメント
r
返信
e
編集
o
コメント表示 / 非表示
t
トップへ移動
l
ログインへ
h
ヘルプを表示 / 非表示
Shift + ESC
キャンセル