早く転職したい

タイトル書いてから、リアルだったらこれは爆弾発言だねと思ってしまったりーなです。

レベル36になって、転職クエを始めている訳ですが、なかなか時間のない者には少々厳しいです。パッと転職とはいかないこの辛さ。
とりあえず約3時間かけて、残すはラビリンスのみ、と言う所まで進められました。
今日転職できたらいいな。

web流し読み

  • 4Gamer.net ― セガの「インターネットアドベンチャー〔iA〕」でテスター募集開始,第二回クローズドβテストは10月16日から(インターネットアドベンチャー〔iA〕)
  • 『インターネットアドベンチャー〔iA〕』第2回クローズドβテストは10月16日から – ファミ通.com
    デスクトップの壁紙の代わり?に表示されるようなSSを見て、「面白そう!」と思って応募した記憶はあります。
    そして、昨日のうちに
    『※本メールは 2008年3月に実施いたしました「internet Adventure クローズドβテスト」にご参加いただいた皆様へお送りしております。』
    なんていう書き出しのメールが届いていた訳です。
    「当選のメールをもって発表にかえさせていただきます」だったし、過去のメールは一切消していないので、さかのぼって探してみましたけど、一切来ていない訳ですよ。
    ま、今更ですが、とりあえず初回cβは参加していません。
    今回このメールが届いた人は優先的参加できるそうですが、すごく怪しい匂いがします。
    せっかくだから続き。
    • 先日は、弊社『internet Adventure〔iA〕』(以下〔iA〕)の「クローズドβテスト」へご参加いただき、誠にありがとうございました。
      前回のテストで、皆さまからお寄せいただきました沢山のご意見・ご報告を元に調整を続けてまいりました結果、2008年10月16日より、第2回クローズドβテストとして「internet Adventure クローズドβテスト2」(以下「CBT2」)を開催させていただくことになりましたのでご報告いたします。
      今回もクローズドという形でのテスト実施となっておりますが、前回のテストにご参加いただきました皆さまには、優先的にご参加いただけるよう、ご案内させていただきます。
      (本メールをお受け取りになった全ての方が対象です。)
      近日中に、参加方法をメールにてお送りいたしますので、詳細のご案内まで今しばらくお待ちください。
      ※現在、〔iA〕スタートサイト(http://ia-start.jp)において「CBT2」の参加者募集を行っておりますが、本メールをお受け取りの皆さまは、特にご応募いただく必要はありません。
      「CBT2」は、今冬開始予定の正式サービスまで継続して実施してまいります。
      また、前回のように限定した時間帯での実施ではなく、メンテナンスを除く全ての時間帯でプレイしていただけます。
      今回のスタートにあたり、大幅な改善・修正を行っておりますので、ぜひ新しい〔iA〕をご体験いただくとともに、正式サービス開始に向けた最終調整にご協力いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
      【internet Adventure クローズドβテスト2 実施概要】
      ・実施期間:2008年10月16日午後~(終了日時未定)
      ・参加方法:後日、メールにて参加登録手順をお知らせいたします。
      皆さまのご参加をお待ちしております。
      今後とも『internet Adventure〔iA〕』をよろしくお願いいたします。
      株式会社 セガ『internet Adventure〔iA〕』公式サイトhttp://ia-world.jp/
      ※本メールは、配信専用のメールアドレスより配信を行っておりますので、このメールにご返信をいただきましてもお答えできません。ご了承ください。
  • ネット文字列「orz」の意味認知は6割半、アイシェア調査
    ゲームによっては/orzってコマンドになってるくらいですが、とりあえず知ってます。ノシも知ってるけど、その他の子音略語系は知りません。
    かな打ちのワタクシには関係ないわ(´-`)。
    むしろ「w」を打つ為にワタクシ達かな打ち人がどれだけ苦労をしているかを知りたまえ!www。(「w」を打つ為に英数モードに切り替えて、かなに戻すのを忘れて、次の文を叩いてしまうと、ローマ字の羅列が!)
    子音略語系とかは知りたければぐーぐる先生に聴けばよさそうだけど、知りたいと思ってないので結構です。
    たぶん、匿名掲示板用語でしょ?ほとんどが。
  • KONAMIのPC専用オンラインゲーム『カオティックエデン』の公式サイトがオープン – ファミ通.com
  • 4Gamer.net ― コナミの新作MORPG「Chaotic Eden」の公式サイトが公開。TGS2008で体験版の試遊も(カオティックエデン)
    そういえば、コナミの関わっているネットゲームって全くやったことないです。
    なんでかな。あえて言うなら、1戦だけやったMGS4の抱合せ商品のMGOぐらい?
  • コンタクトグループ機能を再搭載した「Skype 4.0」ベータ2
    Skypeって、重くなっていく一方じゃないです?
    軽量版みたいなのだして、ゲーム中でもCPU負荷そんなに取りませんよ…みたいなの欲しいです。
    Core2Extreme使ってて大きな影響出たことはないですが、明らかにゲームのフレーム数落ちるので。
