転職しました

もちろんリアルの話ではないりーなです。

ログインした時点で、ほしとも様の転職クエ前半が未完だったのでお手伝いにコラル湾へ。
あるモンスが時間限定ポップなので、この手のクエは、取合いがよくあるわけです。
例にもれず今回もそうでした。が、少し違いました。
ライバルの方から一緒にしましょうのお声をいただきPTを合併する事に。
ドロップ品も揃い、そのまま終わっちゃう今まで風なのかな、と思ったんですが、またもや、この先も一緒にしましょうという、初めての展開に。
という訳で、中ボスも回数こなし、ラビリンスもクリア。
ワタクシは無事ビショップに。ほしとも様はプロフィットに。ご一緒した方の、お一人は既に転職済みで、途中、韋駄天?のスキルで、ずいぶんスムーズでした。
足が速くなるのっていいね!(そんなワタクシも、頭装備とアンクレットには足が速くなる物を使っています。)もう一方は、今回ビショップに。
なかなかまったりされてるんだなーという印象と、PT中話題がつきなかったこと、リアルが少しわかっちゃう出来事で、ちょっと好印象でした。
最後に、みんなでフレンド登録までしちゃった、なかなか良き一日でした。(‘∇’)
少しの会話で、良くも変わるということを改めて実感した良き体験でした。

ちょこっとメモ>できるだけ毎日更新中。『ぜんじつのようす

web流し読み

