ハートふわふわ

とりあえずマッチング成功したものの連絡がついていない状態のまりいです。
どうなることやら。

一人だとなんか目標がなくなったというか、クエ消化もつまんないので、ぼーっとしています。
それでも、ルーセントの世界観とかは気に入ってるので他のゲームをしようとも思わず。

クランの貢献値を上げるクエを1回やってから、クランの方の3次職お手伝いに行ってきました。
先日やったばかりだし、まだレベルも上がっていないので難易度的にも丁度いい感じ。

ところで気になる?wマッチングの内容。
こちらの理想は、LV35~40、親切、実年齢も近い人、てんびん座。
実際は、性格以外があたってた?
昨日ログインしたのは遅かったし、もう落ちたのかもしれないなぁと思いつつ、メールは出しておきましたが、、、。
某削除した人と同様、ずっと連絡なかったりしたら泣けます。
よくよく考えたら、登録したのが03:00ごろだったから、13:00のマッチングだったはずだけど、もしかしたら平日昼間が活動時間の人だったら、遊べない、、、。

登録時間も、実は大事なのかもしれないと、後から思いました。

web流し読み

