しし座の女僧侶の恋路は前途多難です

Heroes in the Skyのcβが当たってわくわくしているりーなことまりいです。
明日の晩はずだだだだだだだだ!
フライトスティック使えてフォースフィードバックも対応していたら最高なのにそれはなさそうです。ザンネン。ワタクシ、サイドワインダー持ってます。飾ってあります!

昨日はようやくマッチングできた新ほしともさまに、やっとお会いできました。
そして落胆。ルギアではありません。
会った瞬間に、まず目が行ったのはネーム。名前が真っ青だったので、あ~こりゃダメだと。
基本ソロとか、団体活動をしていて、たまにほしともと、、というスタイルならそれでいいと思うかもしれないけど、ワタクシはダメ。
既に真っ青だった事から、HTPは既にくっついてる人のものだなーと思われるので、この方には何も求めません。
という訳で、この方には花コレクション植木鉢になってもらうことにして、今度は、ほしとも枠を買ってキューピッドシステム。
メインキャラで、ずっと遊んでくれる人、居ませんか?

web流し読み

広告