ちょっとサボりすぎ?

こんにちわ!まりいでりーんでりーなです。
かなりサボりました?w
リアルもサボってましたが・・・(/ω\)

というわけで簡単な近況。

  • iAのcβ2が始まりました。
    多分、まだ募集している?様なので、興味があれば是非。
    廃人気の強い人には物足りないとは思いますが、それなりに面白い・・かな?
    アバターが、何かのたびにしゃべるんですが、逆転再生ボイス?みたいなのをうまく使ってあって、どこか異国風でいい感じ!
    画面の表示にはソコソコPCの性能が要求されそうだけど、描画速度なんかは設定できるので、ある程度のPCでも結構いけるはず!
  • ニコッとタウン始めました。
    これは、サボってた日に、iAが定期メンテになって手持ち無沙汰だったので、なんとなく思い出して始めてみたみたいな感じ。
    多分、アットゲームスのセルフィとかで既にあるものとそう違わないけど、こっちがメインでやってるサービスということで。
    中のブログはここ
  • メインで遊んでいるのはやっぱりルーセントハート。
    もうこれしか見えません。
    ほしともは、ちゃーんと見つかりましたよ。
    4人目で、やっと理想の人が。
    ただ今、LV38。もうすぐ39です。
  • ずだだだだだだだだだ!
    予告していたHeroes in the Skyですが、、
    悪くはないです。手元のPS2コントローラでも遊べたので、多分スティックでもいけそう。
    でも、コンフィグはありませんでした。(パッドのボタン配置を換えられない)あと、レシプロ機ということなのかよく分からないですが、思ったように飛べませんでした。ので、ちょっと続かない。ワタクシでは。。
