やってしまいました

久々なんです。やってしまいました。りーなです。

晩ご飯の支度して、食べながら久々にカクテルなどをあけちゃった訳です。
で、超久々にFF11にログインして、あることをやってから、ルーセントに戻った訳ですが、、、

気がついたら3時。いま21時のはずなのに!

という訳で、久々に寝落ちしてしまいました。

偶然なのかもしれないですが、ほしとも様もログインしていなかったようで(ほしとも様リーダーのままで、オフライン状態だから。←リーダーがログアウトすると、まだインしている誰かにリーダーが移る。)、退屈させるようなことにならなくてよかった。

さて、明日から出張です。新潟です。帰ってくるのは2008年10月24日(金)。
今度はよーく確認して、大きい飛行機を選びましたよ!w

web流し読み

広告