初めて自分で作った(?)レア杖

まりいです。
今日は、初めて自分でレア杖つくりましたよ。
今までは、ユニクロを代行で作るか、誰かからの頂き物か、露天購入だったんですが。
といっても、ワタクシ、鍛冶屋ではありませんので、生産ではなく合成です。
そう、レア素材をいくつか『使う』事で武器になる系です。
作ったのはアルゴスの杖。(サイクロプスの杖+ロミナス鉱石×12個)
これって、素材が揃うまですごく大変でした。さすがはレア。
クランの方々にもすごく助けてもらったし、なんというか、こういう物って、愛着沸きますね。
実際、トータルスペックでは、露天で1.4Mで買った祈りの杖の高品質の方が良い訳ですが、LV40~44=みんなこれ、なのはやっぱりイヤなので、頑張ってみました。
見た目も違うし、自慢できるよ、ね?w

1112-022345

広告