やっとWindows Live Messenger 2009にXboxタブが復活?

Xboxオンリーゲーマーではないりーなです。
やっとLiveMessenger2009にXboxタブが復活…というか、初めてできましたね。
これでようやく、フレの状態を調べる面倒がなくなった感じ。(というか、面倒で調べもしなかったんだけど。)
だってオンライン状態を知るだけのために公式ページ開くのももどかしいし、用もないのに箱起動っていうのもムダな感じが。
というか、βなんだし、広告はつけなくていいのに!というのはワタクシだけの思いではないはず!
あ、1つ古いメッセにはもちろんありますよ。念のため。

とりあえずこんなかんじ。

messe messe2

あと、POLとPS3も統合してくれるとうれしいんですが。ゼッタイ無理ですね!
Wiiは、、、、あんなのフレンドリストじゃないと思います!

広告