Live関係がまた新しく?

今日はディシディアの日、、のはず。タブン。

昨日寝る前に、WriterのRC版が出た記事を思い出して、アップデートしたんだけど、ついでにLiveツールがごっそり更新されましたね。Messengerはβが取れた?

何がどう変わったかはよくわからないけど見た目は明らかにかわっています。
Writerはちょっと便利になった感じ。

Live関係の不満は、XPで使用時に、透明ウインドウを使って、Vistaの窓っぽく見せかけてる点。透明の部分のせいでウインドウを端っこに持って行ったつもりでも20ドットぐらい内側に戻されます。(だから、メッセンジャの上が画面上端にくっつかないで隙間が見えてイヤ。2つ前のバージョンでは、ウィンドウ枠表示できたのになぁ。)

広告