PS0を積む

発売日がかぶるとどうしても何かを積むりーなです。
今回はPS0。一番期待していたのに?

Xboxを切り捨てたLEVEL-5のアレを始めちゃった&そこそこ面白かったので。
というかテレビでできないゲームは後回しにしがちです。
マルチプレイに行くまでそこそこ進めなくちゃいけません。
やっとオンラインに繋げるようになったのは日付が変わってから。
冬休み満喫中のお子様その他がウラヤマシイ。

で、発売日お約束のログインオンラインな訳で。
いつから安定しますか?

アレで分からないって事はPS3事情を知らないって事だと思うので白騎士物語です。
マニュアルにも載ってないし、ムービーでも使われてなかったので、ボイチャはないんでしょうか?

PS3も例にもれず、かな打ちには少々不便な入力文字があります。→全角記号
Xboxもだよ!

広告